Re:ブラック企業脱出のためのブログ

底辺ITマンの備忘録

ブラック企業脱出するために立ち上げたブログがいつのまにかITの備忘録になっていた。

6月の近況

たま~にブログを覗くと、思ったよりアクセス数が多くてびっくりする。

 

バズってる(?)のは大抵この記事↓

outou.hatenablog.com

 

 

高速音読にみんな興味があるようで、一日のアクセスはこいつだけで40件程度。

正直1年近く更新してない状態だったし、しかも記事も5件くらいしか書いてないんだからこんなにアクセスがあるのは正直ありがたい思いですみなさんありがとう。

 

 

暇があればいろいろ書いていこうと思っています内容はありませんが。

 

それでも気楽に文字ベースで更新していけるのがいいところだし、やったこと起こったことに関しては結果を残していきたいと思ってます。

 

今度は株とかネット業界について努力していくことを残していこうかな。