Re:ブラック企業脱出のためのブログ

底辺ITマンの備忘録

ブラック企業脱出するために立ち上げたブログがいつのまにかITの備忘録になっていた。

このブログについて

2015年にブラック企業脱出のためのブログ」として開設。

当時はその名のとおり勤めていたブラック企業に対する鬱憤を解消するためにうらみつらみを書き連ねていた。

 

その後、2016年にブラック企業を脱出。

2017年には念願かなって東京のホワイトIT企業に転職を果たした。

 

そして今日

「Re:ブラック企業脱出のためのブログ」

としてパワーアップ。

 

転職や仕事に関する情報はもちろん

筆者が移住した東京の娯楽、おすすめ飲み屋 などなど...

私の好きなことを自分勝手に面白おかしく全力で取り上げていきます。

 

~2018年7月

「鈴木えいきの夢はコミケ」へと生まれ変わる。

脱出したのにいつまでも引きずっていられないし、明確な目標があるならそれを実現したいとの思い。心機一転!がんばります!