Re:ブラック企業脱出のためのブログ

底辺ITマンの備忘録

ブラック企業脱出するために立ち上げたブログがいつのまにかITの備忘録になっていた。

筋トレで人生変わるのか検証

 

筋トレで人生変わるのか

 

そもそも

私は上手く喋れるわけじゃないし輝かしい経歴があるわけじゃない。育ちもよくないし環境だってよくありませんでした。

しかし、

そんな私に会ってくれる人たちのためにも、せめて外見を鍛えて、見苦しくないよう保っておくのが

私としての最低限の礼儀であると思っております。

 

というわけで、まずは細マッチョになります。

 

 

【ルール】

・食べたくなったら食べる。

(大前提。やりたいことは全部実行したいから。食べたかったら食べるけど、その分運動すること。

そのあたりの考えについては後日、参考となった本の感想とともに記事を書きたいと。)

 

以上!!!!!!!!(え?)

 

いや、変に制約設けすぎても狭いしそこらへんはやりながら決めていけばいいんじゃない?

(事実過去3回ジムに通ったことがありますが同じ方法ですべて10kg以上はやせて終わってます。

だから大丈夫でしょ(適当))

 

まぁ言うは易し行うは難しって言うし宣言だけして更新止まってたら世話ねーよなー なんてならないように

すでに始めました。↓

【細マッチョ計画1章】我輩はデブである。変化はまだない。←準備中

 

【サウナへのこだわり】←準備中

 

 

ps

今の私                  目標

       

あれ これ痩せるとか痩せないとかそういう話じゃないんじゃ?