Re:ブラック企業脱出のためのブログ

底辺ITマンの備忘録

ブラック企業脱出するために立ち上げたブログがいつのまにかITの備忘録になっていた。

サバゲーに参加してみた

 

普段は会社のこと何かしらのメソッドについて語っていますが、

今回は会社でサバゲーを行うということなので参加してきました。

以下、感想

 

会社主催のサバゲーに参加

 

 

うちの会社ではクラブ活動が定期的に行われているのですが、

今回はそんな中でもレアな「サバゲー」です。

普段ジムでしか体を動かしていないので果たしてどれくらい動けるのかと

ビクビクしながら参加してまいりました。

 

f:id:outou1840:20170617164026j:plain

 

銃はM4。

 

 

 

 

 

 

f:id:outou1840:20170617164029j:plain

 

 

ちなみに会場はお台場の室内競技場。

 

f:id:outou1840:20170617164033j:plain

 

 

 

 

初のサバゲー感想は

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

もともとAVAっていうFPSをやっていたのですが、

仲間と連携して戦えるのはとても楽しいですね。

ただ、せっかくやるなら装備をAK108にしたり、

フラッグ争奪戦とかもやってみたいですね。

 

今回は会社での参戦でしたが、

オフでやるなら仲間と全力で戦って

その後酒を一杯ひっかける。なんてのも乙じゃないかなと。

 

 

まとめ

 

・バドミントンもいいけどサバゲーもいいよね。

・ブラック脱出した結果が今回。とてもよかった。

 ・次回からはまたメソッドなどについて。