Re:ブラック企業脱出のためのブログ

新宿のスポーツジムならココ!「ジェクサー新宿」

 

めっちゃ広い

 

ジェクサー新宿概要

 

今回通っているジェクサー新宿が素晴らしかったので、

ぜひ皆さんにもこの良さをお伝えしたいと思います。

都内なのに広い。設備整ってる。(同じマシン3台くらいある)

ので、

絶賛実行中の計画も捗ります。

 

 

 

場所

   

〒151-0053
東京都渋谷区代々木二丁目1番5号
JR南新宿ビル1F

新宿駅より歩いて10分程度の好立地。

(ジムはアクセスがよくないと続かないとよく言われます。)

HP

http://www.jexer.jp/fitness/shinjuku/access/index.html

 

メリット

・広い

都内なのにとても広い。3階建て。

ジム、スパ、プール、待合室すべてが清潔。ゆったりとスペースが確保されている。

 

・設備整っている

同じ器具が3台くらい設置されています。ランニングマシンも大量にあるので、

「あのおっさんいつまで占領するねん!」みたいなのが少ないです。

 

・若い人が多い。

良くも悪くも刺激を受けます。今までのジムは年配の方が多かったので。

この要素だけでも若者の私からするとほかのジムでは決して生み出せないメリットかと。

 

デメリット

・人が多い

コスパが最強によく好立地なので、混むときはひどいです。

主に休日。閉館前などは混みすぎて体洗えませんでした。

(シャワーの前に裸のおっさんの列が出来る)

 

評価

 

価格:★★★★★ 駅ちかでこの設備ならありえないくらい最高の価格設定かと思います。

サービス:★★★★☆ 忙しいゆえに素っ気無く、一人ひとり付きっ切りの指導などは難しい。

設備:★★★★★ 文句なし。週に2回メンテがあるが、そのおかげでいつもきれい。

快適さ:★★★☆☆ 仕方ないのだが混みすぎることが多いので。混んでなければ第二の家とも呼べるくらい快適です。

 

 

総評

混んでるときさえ回避できれば最強です。

今まで3つのジムを梯子しましたが環境最強と言わざるを得ません。

やっぱり都会の施設はすごか~。。。

広告を非表示にする