Re:ブラック企業脱出のためのブログ

底辺ITマンの備忘録

ブラック企業脱出するために立ち上げたブログがいつのまにかITの備忘録になっていた。

太ってるけど痩せたい【細マッチョ0章】

細マッチョなんて無理だよ

 

もう24歳なのになんかぜんぜんモテない。。。。

なんだこれ、なぜだ。なにが悪いんだ。

今までゲームしかしなかったからか。

いや、違う。何もしてこなかったんだ。

 

 

悶絶する私の図↓(きっともうちょっと痩せてる)

 

 

 

というのが今までの私の人生の経緯であるのは自己紹介などで話したことですが、

 

今回いい加減そろそろ本気出さないと人生狭くなりすぎてやばいんじゃ?

と本気で焦り始めたので

早速、ジムに行き始めました。

 

 

細マッチョ計画開始

 

主なルール

・食べたくなったら食べる

・必ずサウナでキメること